FC2ブログ

サンクチュアリ ブログ です。管理人マルボロの日記です。メインはバイクですが、バイク以外の内容も載せていきたいと思います。

出会ってはいけない人

こんにちは。わたなべです。

最近、出会ってはいけない人に出会ってしまいました。その人の存在は宇都宮で研修していた時に知りました。たまたま、宇都宮に俺の配属予定先から転勤してきた人がいて、話を聞いたんです。

その人は、バイクに乗るし、キャンプする。ここら辺までなら、普通なんですが、バイクで空も飛ぶし、正式に空も飛ぶし、馬にものる。ラリーしにゴビ砂漠まで行ってしまう人なんです。

砂漠行って、溝に引っかかって20m吹っ飛んだとか。GPSとか全部ぶっ壊れて、アバラ3本骨折しながら、ラリー完走したとか・・・。

アウトドア。その一言に尽きる人。

夕食のときに話し始め、残業あるのに+30分はなし込んでしまった。それでもまだ、話足らない!オフロードやるなら、メットからバイクまで、提供してくれるって・・・。メットは俺と同じサイズでXSだとか、珍しいね・・・。バイクはおなじみCRM50とハスクと何かがあるとか・・・。

どうしよう・・・(ドキドキ!)俺、ようやく普通の人っぽくなってきたのに・・。ちなみに同じ職場にもオフロード好きがいて、明日結婚するんだな。二次会に行ってきます。で、その人がYZ125を手放すとか・・・。

これはチャンスなのか。それとも破滅への道なのか。今後の俺はどうなるのか・・・
スポンサーサイト



コメント

あなたらしい悩みだ。
まぁ・・・リスクはたくさんだし危険であることは間違いないだろうけど、やりたいと思ったらやりゃいいんじゃん?ただし自己責任でね・・・フフフ

ちょっとおもしろそうだしなぁ・・・やらんと後悔するんじゃないの?人生経験したもんが勝ちだと思います。

つーか関東帰ってくるなら新潟に来なさいよ。いつ阿蘇に帰るのさ?

なかなか、悩むところよ・・・。
俺、バイク乗るとただでさえ悪い性格が、更に悪くなるし・・・。

一応、帰省は29日(土曜日)かな。その後の予定はまだ決めてなかったりするよ・・・。
新潟行きたいけどねぇ・・・豪雪地帯にワザワザねぇ・・・。
ビビリだけど、運転が不安でね・・・。

コメントの投稿

 | HOME | 

Appendix

マルボロ

マルボロ

Sanctuaryへようこそ!

こちらは管理人マルボロの日記です。それぞれのコラムにコメントが書き込めます。何かあれば、どんどん書き込んで下さい。
Sanctuary 掲示板はこちら

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments