FC2ブログ

サンクチュアリ ブログ です。管理人マルボロの日記です。メインはバイクですが、バイク以外の内容も載せていきたいと思います。

世間知らず

こんばんは。本日藤沢入りしました。仕事終わってから藤沢へ飛び立ったんです。そして、金曜日の夕方には再び阿蘇に帰るんです。トンボガエリとは当にこのことなのでしょう。

それはさておき、最近テレビも見てないし、ネットもしていないので情報不足に陥ってます。今週の土日の雨で熊本・阿蘇が警報出ていたのも親+姉&儀兄の電話で知りました・・・。コンビニ売ってる「どろろ」の原作を買って、映画も見てみたくなりました。更に、あみんが復活したということを飛行機の機内放送を聞いて知りました。「待つわ」を聞きました。

しかし、阿蘇の生活にも徐々に慣れ、仲間?も増え、楽しくやっております。

付加価値として、ギターがうまくなりました。仕事の後に絶え間なく弾きまくってるから当然でしょう。ギター買って、一週間で左指にタコができました。

アッチョンブリケ!!
スポンサーサイト



コメント

今年はたまたまひどいだけでいつもじゃないからね、雨。
うちの辺りは水はけがいいので問題ないけど、市としては大水害を経験してるので油断は出来ん。お互いに気をつけましょう。

そろそろバイクが欲しくなってくるんじゃない?

( ̄- ̄)フーン

義兄の義が違う…
世間知らずも一般教養からとは痛いな…(ぁ;

>>はやさか
なんか阿蘇のどこかが崩れてたよ。ガラガラガラーって。ついでに俺の頭の中も崩れてきた、ドロドロドローって。
最近、週末となると一段と雨が激しく、ヒキコモリ街道まっしぐらですわ。お蔭様でギターがうまくなったし、レパートリーも増えたよ。ルパン三世のテーマが弾けるようになった。会社の寮の連中には聞き飽きたと言われるくらい弾きまくってるらしい・・・。後、エリック・クラプトンのアンプラグドの曲複数もね・・・。

>>姉者
おっと失礼。朝は起きられるみたいだけど、おっちょこちょいなのは未だに直ってないようです。
卒業式の後、お世話になった教授に頂いた訓示があります。「社会人になって、まず自分の長所を伸ばすことを考えなさい、とりあえず短所には目をつぶりなさい」と。

この後に及んで言い訳してみる・・・。恥の上塗りだっぺ。

聞き飽きたって…ストレートに「ウルサイ」って意味じゃない?w
ま、無事に生きてる&うまくいってるみたいで安心しました ^^

コメントの投稿

 | HOME | 

Appendix

マルボロ

マルボロ

Sanctuaryへようこそ!

こちらは管理人マルボロの日記です。それぞれのコラムにコメントが書き込めます。何かあれば、どんどん書き込んで下さい。
Sanctuary 掲示板はこちら

Calendar

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments